ヴェルサーチ|通販ブランドの伝統と革新のブヘラブルー

VERSACE|ヴェルサーチ
ダイナミックな造形と精緻な自社ムーブメントで知られる ヴェルサーチコピー。今回新作のなかで、ぜひ注目してほしいモデルが「パトラビ エボテック ビッグデイト」である。縦横のサイズがアンダー40mmと、コンパクトになり、ケースや文字盤をブルーに染めた姿がさわやかで、世界に先駆けて半年も早く日本で先行販売される。スイスの老舗時計宝飾店から誕生した時計ブランドであるヴェルサーチは、いまや自社ムーブメントを擁するマニュファクチュールブランドとして、進境著しい。

そのブヘラを代表するフラッグシップモデルとなるのが、2009年に登場した角型モデル「パトラビ エボテック」のブランド激安いコピーである(http://www.roybags.com/)。2015年には、その新作「パトラビ エボテック ビッグデイト」が登場したが、これは日本からのコンパクトなサイズ展開を望む声に押されて誕生した通販ブランドコピーモデルだ。

そのため、日本で6カ月も早い先行販売が決定。このブルーカラーは絶妙のサイズ感とともに、大きな人気になると予想されている。さらに、回転ベゼルにブルーの差し色を効かせている「パトラビ スキューバテック」もバリエーションを拡大するなど、依然として快調にコレクションを充実させており、今後にも大きな期待を抱かせる。
 
ブヘラのモデルはオーバー40mmの大型モデルが主流であるコピーs級ブランド、ブランドのアイコンであるスクエアなクッションケースモデル「パトラビ エボテック」も例外ではなかった。
だが、日本サイドから「より小型のモデルを」という要望によって、ついにアンダー40mmモデルが登場。この「パトラビ エボテック ビッグデイト」は11時位置に2枚のディスクで日付を表示するビッグデイト以外の機能を絞り込み、コンパクト化を図っている。存在感のあるデザインはそのまま、日本人の体格にあった縦38.54×横39.25mmを採用。比較的細い腕の人が着用しても自然なサイズを実現した。

2008年に発表した世界初の全周型ローターを持つ自社製ムーブメントはそのまま、ちょうどよいサイズという点でも選択しやすい激安いコピーブランドモデルとなった。特に文字盤、ベゼル、リューズ、ストラップをブルーとした仕様は、さわやかでカジュアル。流行色でもあり、大きな人気を呼びそうだ。日本では、4月25日より発売中。世界に先駆けての販売となった。
 
文章URL:http://www.roybags.com/VERSACE/189/704.html