Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

世界中の人々に愛されているグッチ コピーアクセサリー

ナバホ族やズニ族を代表する作家たちが制作したスーパーコピー財布ブランドグッチ コピーネイティブアメリカンジュエリーのポップアップストアを7月16日から展開しています。 裏面から叩き出すことで模様を表現する「リボーズ」という技法を用いたトラディショナルなバングルやリングは、クラシックとモダンが融合したデザイン。現代のスタイリングにも落とし込みやすいのが魅力です。

 

存在感のあるアイテムは世代を問わず評判となっています。 三面に模様を施したスクエアーカットのバングルは、自らが恩恵を受けているものをモチーフに手作業でタガネを打ち込んで制作。エッジの効いたカッティングがモダンなムードで、重ね付けしてスタイリングに厚みを持たせてはいかがでしょうか。シルバーとターコイズの相性がいいネックレスは、夏のグッチ コピーTシャツスタイルにマッチ。シンプルなデザインが美しく調和し、胸元をスッキリとした印象に仕上げてくれます。

 

ネイティブアメリカンの人々が、はるか昔から広いアメリカ大陸全土でそれぞれの環境に適した生活習慣や文化を発展させ、自分たちの暮らしてきた土地や文化を頑に守り続けて来ました。先住民族としての文化や習慣を大切にしてきた精神の根底にあるものは、現代社会に生きるインディアンの中にもしっかりと伝承されています。そんなスピリットを宿したネイティブアメリカンジュエリーは、優れた芸術的センスや伝統的な技術が注がれ、世界中の人々に愛されているアクセサリーです。

 

ユーズド品ではなく、ネイティブアメリカンの作家から直接仕入れることができるのは貴重なこと。このgucci スーパーコピーポップアップストアで夏のファッションにも活躍するネイティブアメリカンジュエリーを手に入れませんか。どれも手作業で制作された1点ものばかりですよ。

 

推荐文章链接: http://www.show361.com/433/1279.html