独特なアタリと味プラダ 財布 コピーが出来た

プラダの定番のプラダ コピー長財布http://www.show361.com/をベースに、レザーに編む込んだような立体的な型押しを施し、編込み柄を型押しで表現しています。レザーは使い込むほどに自然なツヤが生まれる柔かな、カウレザーを使用し独特なアタリと味を楽しむ事が出来ます。

中央にはジップ付きのコインケース、 両面にそれぞれ札入れとカードケースを配する事により、プラダ 財布 コピービジネス用とプライベート用をセパレートして使いこなすなど、様々なアレンジが可能です。プラダ 財布 コピーレザー引き手によりジップの開閉も容易です。

開削アタッチメントパーツは360°回転し、プラダ コピーウォレットチェーンの絡まりを防止します。天然の革を使用している為、しわの入り方や、擦れ感など1点1点に個体差があります。


推荐文章链接:http://www.show361.com/443/1443.html