使いやすい無地デザインでベーシックなAPE コピーアイテム

スウェットのような心地いい着用感がありつつ、インディゴ染め特有の色合いが楽しめる。APE コピーroybagsデニムは着用ごとにだんだんと褪せ感が楽しめる素材ですが、カットデニムも「ウォッシュ加工」を施すことで、手元に届いたその日から「ヴィンテージ感」を楽しめます。

また、加工部分からだんだんと絶妙なバランスで褪せ感を楽しめるので、自分だけの自分に合ったAPE コピーデニムに育っていきます。調節ひも付き。肩や首周辺は着用時の伸びを防ぐような縫製で安心。APE コピー手触りの良い裏毛生地使用で着心地良好。横方向へ伸び感があり軽薄素材なので動きやすい。

使いやすい無地デザインでベーシックなカラーリングの4色なのでどんなアイテムとも合わせやすい今季APE コピーアイテムです。どっちもコーディネートに必須のアイテムの2タイプ、シンプルで使いやすいし、裏起毛がとにかくあたたかいです。

推荐文章链接:http://www.roybags.com/a_bathing_APE/147/1627.html