多機能で女性らしいジバンシー コピーtシャツコレクション

休日は下着の締め付け感から解放されたい!ブラなしでも安心のきれい見せトップス。オフの日の快適な過ごし方を考えて、バストトップをカバーするガーゼ素材の胸当てが付いたジバンシー コピーhttp://www.roybags.com/トップスを作りました。おなかまわりやヒップをさりげなくカバーしつつ、からだのラインをきれいに見せるこだわりの立体パターンで仕上げてあるので、これ一枚で快適に過ごせます。

多機能で女性らしいできるジバンシー コピートップス。シルクのようななめらかな落ち感の女らしいシルエット。多機能素材「ルナセルR」を使用し、UVカット?消臭?吸水?制電性までクリア。これ1枚で、一日中快適にすごせます。

一枚であったかく、すっきり着映える着ぶくれしらずのトップスです。しっかり肉厚で、裏が微起毛になったフライス素材のジバンシー コピートップス。ほどよいフィット感とやわらかな肌ざわりで、重ね着のインにはもちろん、一枚でも大活躍。キッズはポケット、レディースはネックラインの配色がさりげないアクセントに。袖口の切り替えや衿もとのデザインもおしゃれです。

推荐文章链接:http://roybags.com/GIVENCHY/156/1718.html